7/27(日)
ちょいとお疲れのため睡眠時間も多く取り、
午前中はピアノの練習してゆったりです。

午後から外出!
IMG_5829.jpg
来週上演する石神井図書館に行くと
チラシもばっちり貼ってありました♪

しっかし暑いねえ。
自転車乗って出かけるにしても
ムワアッとしたこの暑さには参ります、
ちゃんと水分もとらないとね。

IMG_5830.jpg
お昼はすた丼!
ガッツリ食べれたので体も元気元気!
夏バテも大丈夫そうだね(*^_^*)
味付けもコッテリですがぺろりと食べれましたね!
おいしかった!

そんで来月行われる「いいだ人形劇フェスタ」の
ミッドナイトシアターで上演する作品の資料探し!
自転車乗ってるといろいろ思いつきますね。

IMG_5832.jpg
で、ある程度思いついたらちょいと休憩がてら
パンケーキ食べてストーリーを書き書き!
良い調子で出来てますね、
絵人形の下描きなんかもやっときます。

IMG_5833.jpg
雨も降ってたようですが帰りはいい天気!
明日も楽しい一日になれるよう頑張ろうっと!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1005-86a12350