【上演の知らせ】
6/2(土)
メルヘン人形劇フェスティバル
場所:あかいくつ劇場
時間:13:30~
6/3(日)
第20回 あわ夢まつり
場所:千葉県南総文化ホール
時間:12:30~

5/13(日)
練馬こどもまつりで上演して、キメラゲームス楽しんだ次の日!
本日は7/16(月)開催の
わくわくいっぱいパネルシアター制作講習会のチラシを
置かせてもらいにいざ出発!
図書館や書店に置きます。
昨年快くOKしていただいたところに再び行きます。
開催の場所が王子駅最寄りの北とぴあという場所なので
その近辺や交通の便的にいいところに置かせていただきます。
DSCN4866.jpg DSCN4867.jpg
結構歩きましたが、なんのその!だってわくわくしますからね!

お昼には無事に配り終えました。
置かせていただいた図書館、書店の皆様ありがとうございました。

さて、その後はフリータイム♪
mainLogo.png
ライブ鑑賞です。新宿でサーキットイベントがあるとのことで
行きます。
DSCN4868.jpg
10カ所近くのライブハウスで同時進行で進みます。
ですのでお目当てのバンドめがけて出発!
池袋いけいけ人形劇まつりも、サーキットですよね♪

ちなみに今回ジャムのお目当てはSTANCE PUNKS、
SECRET 7 LINE!どちらもめっちゃかっこいいパンクロック!!
早く聴きたいねえ。もちろん他にもたくさんのバンド出ます。
せっかくなので、ノンストップで駆け回ろう!!

♪CONNECT 歌舞伎町
 MUSIC FESTIVAL 2018

DSCN4870_20180515004922631.jpg
DSCN4872_2018051500492419e.jpg
どこのライブ会場も盛り上がってますねえ!
パンクだけじゃなく、ゆったりしたオルタナティブな曲、
ラップあり、静かに聴かせるものもあります。
結構歩いた後でも楽しく体全部で味わえますね。
おかげで疲れも吹き飛んだかな?

DSCN4869.jpg
そしてお腹も満たさないとね!
ローストビーフ油そば!
いつか食べようと思ってたけどきましたね!
こってり油そばと、ジューシーかつさっぱりな味わいの
ローストビーフは最高の組み合わせでしたね。

さあ、夕方はいよいよシクセブの出番です。

☆SECRET 7 LINE
20180513_181327.jpg
本番前の楽器の音合わせで2曲も演奏して歌ってくれました。
本番と紛うことなき激しさに会場熱くなった!
1月にシクフェスっていう大きなフェスもやったバンド!
疾走感ある駆け抜けるメロディラインに心躍る!
かっこいいねえ!全力だ。

DSCN4873.jpg
シクセブの後もライブいろいろ観てから食事タイム!
ケバブ丼!ケバブサンドは食べたことありますが、
こうやってご飯になってるのはなかなか機会ない!
お肉美味しいし、ソースとの相性も抜群だ!

そしていよいよスタパン!念のため、
会場には早めに入りました。
ザ・マスミサイル、ユタ州と、これまたかっこいいバンドが
続きまして、会場熱くなったあ!
そして時刻は21:30すぎ。いよいよスタパンだあ!

☆STANCE PUNKS
20180513_213710.jpg
会場内はもみくちゃ状態!間違いなく、
この時間一番熱く激しいステージになってたね。大好きな
パンクな曲がいっぱいで、中央でぶつかり合ったり、
最前までこぎつけてメンバーみんながすぐ近くだったり!
いやあ、熱い!これぞパンクロック!ボーカルのTSURUさんが
ライブの熱さで雨やむぞって言ってたけど、本当にやんだ!

最高に過激な一日!めっちゃ盛り上がって充実してましたよ。
こうやって熱く頑張る気持ち、周りを楽しく巻き込むこと
ジャムも頑張りたいね!って思えた一日でした。
みんなありがとう!!
そして次の日!

5/14(月)
仕事の後はパネルシアター♪
こども食堂で上演♪

☆ねりまこども食堂
演目「おっとっとっとこのくらい?」「円形戦隊マルレンジャー」
時間20分 観客数20人くらい
DSCN4863_20180515004557f21.jpg
みんなおぼえてくれててうれしいですね。
良く観る顔の子たちもそろいまして、
やっぱりつづけるって大事!そう思えた。やりとり楽しいし、
少し遠くで見てた子たちも、だんだん集まってきて、
そして満面の笑み!やっぱりパネルシアター楽しいよ!
DSCN4864.jpg
ワイワイにぎわえましたね♪

本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


DSCN4865.jpg
上演後のご飯もおいしいです。
今回食べた水郷どりの照り焼き、ジューシーで大満足!
またぜひ食べたいね。みんな美味しいもの食べてにっこり!
パネル観てまた笑顔あふれてで、幸せ空間!
ああ、昨日の余韻も合わさり最高なひと時♪
また楽しいこと見つけていこう♪
スポンサーサイト