「まほうつかいクッキーくん」
DSCN7517_201703112327191b1.jpg
2017年3月8日製作
上演時間10分 
ジャンル:参加型のお話
対象年齢:乳児以上
初演:ちびっこエンジェル

あらすじ
ホワイトデー!魔法つかいのクッキーくんは
バレンタインのお返しにチョコちゃん達にプレゼント!
とある出来事がきっかけで大好きなチョコちゃんには
大きなお菓子の家をプレゼントしようと思ったクッキーくんは
魔法でお菓子の家を作ります。
チョコちゃんは喜んでくれるかな?

注目ポイント!
・昨年作った「まほうつかいチョコちゃん」の続編!
 もちろん初めて観ても大丈夫♪
・テーマは「ホワイトデー」「お菓子の家」。
・今回の作品ではお話も展開されますが、
 その中で、お菓子の家を作る場面があり、
 そこは子どもたちにも参加してもらったりで、
 毎回オリジナルなお菓子の家が出来ちゃいます!
・クッキーくんや、チョコちゃんのほかにも、
 いろんな魔法使いが出てきますよ!
・まほうつかいチョコちゃんもよろしくね♪

「まほうつかいチョコちゃん」
