FC2ブログ
今日は待ちに待ってた職場主催のクリスマス会!
ここではパネルジャムとしてのパネルシアター上演があるんです!
対象は乳児の親子の方々。とっても楽しみ♪

職場で荷物を詰め込み会場へGO。
会場では設営をしていっていよいよお客様をお出迎え。

クリスマス会での流れは来てくれた親子がサンタとトナカイと写真を撮ります。
そしてパネルシアターの上演!最後にはみんなで鈴もって音楽に合わせて楽しんで
素敵なプレゼントを持ち帰る楽しいイベントです!

トナカイ役は誰がやったかって?
ジャムです。トナカイ役なので写真を撮る際もなるべく動きも元気に
楽しい雰囲気作りました。ちょっと動きにびっくりしてた子もいたかな?

で、写真撮影を終えたらジャムは急いで着替えて職員から
パネルジャムに気持ちをチェンジ!

さあ、「ジャムさーん!」と呼ばれたら元気に登場だ!

☆クリスマス会パネルジャム上演
演目「いないいないばあ」「みんなの楽しいなあ」「みんなのキラキラ☆クリスマス」
時間40分 観客数80人くらい
元気に登場して楽しく頑張りました!パネルシアターではみんなにっこり
いい顔見せてくれてこちらも癒されましたね。作品の合間にやった手遊びも
みんな声出して笑ってくれて楽しい雰囲気出来ましたね。
そしてブラックライトのパネルシアター!
子どもたちだけでなくお母さんたちからもたくさんの感嘆の声が聴けてよかった!
楽しい時間を過ごせたのであれば幸いです。

こうして無事に上演も終えて最後は帰り際に写真一緒に撮ったり
みんなにっこりでしたね。
サンタとトナカイと撮ってた時に泣いてた子も
帰り際に満面の笑みを見せてくれて嬉しかったなあ(*^_^*)

さてさてジャムたちは片付けをして会場を後にしたら
職場へ移動!
そう、この後はいつも通りに仕事なんです!お昼のお弁当食べて
午後の業務も頑張りました!職場では今日もパネルシアターやりましたよ。
今週はパネルシアター週間なので♪
楽しい一日でしたね。こんなにたくさんの笑顔を見れるのなら
また職場主催のイベントには出てみたいです!

そうそう明日は仕事は休みですがパネルシアター上演もあります!

♪上演のお知らせ(12/21(土))
☆練馬ぴよぴよ上演
 13:30~
☆西大泉児童館クリスマス会
 15:00~(パネルジャムの上演は16:00くらいの予定です)

さあ、クリスマス期間の上演もいよいよ大詰めですね!
明日も全力で頑張ります、そして大いに楽しみますよ!
スポンサーサイト