FC2ブログ
今日は池袋いけいけ人形劇まつりの前日準備&リハーサルに行ってまいりました。
しかし、今日は大雨だったじゃないですか!荷物が重くて歩きも電車の中も迷惑だったので、
父の車に乗せてもらいいけいけの会場に行きました!父さんありがとう!

さて会場はみなさんもうすでに準備をしていて、みなさんの臨機応変さに感動を覚えました!
そして午後のリハーサルもしっかりやってきました。いろいろ決めること多いので
頭の中が燃え盛ってましたよ。ここでもみなさんに助けられて、ありがたく感じております。
こういうフェスはみんなの力が合わさっていくたびに大きなものになりますよね!
明日の本番も楽しみです。

帰りは名古屋出身の劇団「手風琴」さんとご飯食べて軽く飲んできました。
パネルシアターを演じる時の心がけや作品の話とかで盛り上がりました!

さて明日の上演時間ですが
パネルジャムは11:00からの上演です。
ここで新作「レッツ・ゴーゴーパイレーツ!」を上演します。
まだどこでも上演してない出来立てホヤホヤ作品です!

他にはオープニングで10:00からちょっとした企画で上演したり、
12:00からの回もコラボ劇団「キンダーホイック」として上演します。
あとエンディング楽しい企画で上演でます。

明日は忙しくなりそうですが思い切り気合入れて頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

明日は豊島区民センター(コア・いけぶくろ)で池袋いけいけ人形劇まつりを楽しみましょう!
では明日は会場5Fでお客様皆様にお会いできるの楽しみにしてますよ!!
スポンサーサイト



なんとか仕上がった、やたー!
これ全部雨の中持って行くんです。すごいでしょ!