2012.02.29 うるう年
今日はうるう年ですね。4年に1度っていうと、なんだか今月は1日多くて得したなあと思います。
「やった!2月が1日多いぞ!」と無駄にテンションもあげちゃっていいですよね。
さあて、いよいよ明日からは3月。春の訪れと一緒に今日降った雪も溶け、恐怖の花粉様もやってまいります。
今年は今のところ花粉に反応してませんが明日暖かくなるようですし心配だ…。まあ、来るなら来い!と
前向きに構えときます。
土曜の上演の練習も順調です。ちょっと声張り上げたら怒られちゃいました。が、がんばるぞ…(静かにね)
2012.02.28 3日続いた
ブログを書いて3日経ちました!やった!これで3日坊主の壁は越えられた。
このペースでゆっくり気楽に書いていこうっと♪

土曜の上演「練馬人形劇フェスティバル」に向けての練習も順調に進んでいます。
お客さん盛り上がってくれればいいな。よし、がんばろう!!
2012.02.27 今日は月曜日
さぁ一週間の始まりです。仕事は忙しいけど終わった後は今日も一日がんばったなぁと、ほっとします。平和が一番ですねぇ。
今週の土曜はパネルシアターの上演があるから夕飯食べたら練習だ!!近所迷惑にならないように…
はじめてブログに書いてみました。すごいドキドキしています。がんばるぞー