♪第30回池袋いけいけ人形劇まつりin大塚
いけいけ30回チラシ
都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
大塚駅最寄りの南大塚地域文化創造館でやります!
DSCN8653.jpg
昨年の様子その4!
看板豪華です!!
ぜひぜひお越しください!

DSCN8451.jpg
池袋いけいけ人形劇まつりで今年パネルジャムが上演する作品、
その名も「ムシサイバン」!
絵人形も完成し、台本も出来上がり、時間ある時
読む練習はしてきました。
今日から絵人形動かしての練習始まりました。
やっぱり動かしていくとイメージと世界観が大きくなるし、
もっとこうしようかなあって発想もわいてきます。

この調子で本番に向けても頑張りましょう!!
DSCN8332.jpg
ついに改造探偵ミッケの練習も
結に突入!がんばってがんばって、
より良いものにしたいですね!
あと、いけいけの準備も進めます。

さあ、いけいけまで2週間切ったぞ~!

♪第29回池袋いけいけ人形劇まつり
29回チラシ(おもて)02
29回チラシ(裏)02

今年のテーマは「百貨店」。
パネルジャム出演は
5F 「パネルシアターマルシェ 
  ~わくわくにっこり展~」
にて
12時の回に出演!
上演作品は「改造探偵ミッケ」
現在鋭意制作中!!

都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

頑張って進めていきますよ♪

4/26(日)
☆江戸川区:共育プラザ一之江
        春フェススプリングステージ
        10:45~

☆荒川区:西日暮里近辺の
       諏訪神社
       子ども劇場子ども市
       13時~と14時~


こちらもよろしくお願いします!
DSCN8212.jpg
いけいけ本番で初披露となる作品、
「改造探偵ミッケ」。ただいましっかり練習中!
起承転結で言うと、起・承を何とか進めております。
台本を読んだり、実際に動かしながら
だんだん覚えてくるのがうれしい!
こういう嬉しさはしっかりかみしめ、
次へのステップに進みます!

仕事が終わった後もある程度は時間あります。
ご飯食べた後はミッケの練習30分。
DSCN8210.jpg
DSCN8211_201604200016289d4.jpg
そしてそのあとは1時間制作作業(新作!)。
続いてジャムがいけいけで所属する
パネルシアターの階の準備を30分。
少しクールダウンで水泳&サウナ!
すっきりしたら、また制作も!
そんなこんなでやれることはいっぱい!
あまり遅くならないうちに、寝るのも大事です。
さあ、明日も頑張ろう!

いけいけもよろしくお願いします!!
♪第29回池袋いけいけ人形劇まつり
29回チラシ(おもて)02
29回チラシ(裏)02

今年のテーマは「百貨店」。
パネルジャム出演は
5F 「パネルシアターマルシェ 
  ~わくわくにっこり展~」
にて
12時の回に出演!
上演作品は「改造探偵ミッケ」
現在鋭意制作中!!

都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

頑張って進めていきますよ♪
新作「ブラックナイト」の『起』の部分をがっつり練習!
おかげで台本なくても祖前にできるようになった!
明日から『承』の部分をがんばります。
それと3月3日に今年最後のひなまつり上演もやります。
今から楽しみですね!
今日も今度上演する作品の練習♪
DSCN0889.jpg
DSCN0913.jpg
新作はじっくりやっておかないとね。
本番で自信を持って披露できるようにがんばらないとね。

パネルジャム、久々の上演は10月1日!
2週間ぶりくらいです!楽しみだなあ(^_^)
そして10月11日(日)も楽しくパネルシアターイベント!
♪光が丘地区祭
 なかよしシアターにあつまれ!

DSCN0923_2015093000092951a.jpg
10月も頑張っていきましょう!!