以前勤めていた職場の先生から
「(ジャム)先生が雑誌に載ったよ」と連絡ありました。

そうなんです、以前取材があったんです。
そのときに遊んでたりペープサートやってるところの写真を
何枚かとってもらってたんですよね。
ついに日の目に映るときが来ました!

IMG_2159.jpg
これがその雑誌「PriPri」!
保育士の皆さん必見の雑誌!

その中にありました!というかいましたジャム!

IMG_2162.jpg
ちょうどあぶくたったやってるところ!

IMG_2164.jpg
それからペープサート!

IMG_2165.jpg
ノリノリでやってますなあ。
記憶も鮮やかによみがえります!
この時のクラスの子どもたちもかわいかったなあ。
なつかしい!

今までパネルシアター製作本、街の情報誌の2冊には載ったこともあり
これで3冊目!
こうやって雑誌に載るのは自分の活動ややってることが注目されて
うれしいものがあります!

また雑誌に取り上げられたり、パネルシアター本載ったり
したいですね(*^_^*)
