1/4から仕事も始まりましたが、初日からしっかり頑張り
切り替え出来てると思います。
今週はイベント週で、パネルシアターをやったりしますよ。
DSCN5575.jpg
上演してるのは「楽しいお正月遊び」。
ブラックパネルシアターでお正月遊びを紹介しちゃいますよ。
ブラックだとこれまた幻想的できれいなんですよねえ。
みなさん楽しんで観てくれてうれしい♪

さて、一年の始まりはいろいろこれしようあれしようと
考えてワクワクしています。
DSCN5643.jpg
今年から、毎日腹筋やウォーキング絵を描いたり等々
チャレンジすることをチェックするシートも作ってみました。
項目をチェックしていくのも、視覚的に見てここまでできたという
達成感大きくなるので、設定はジャム的に当たりでしたね。
ある程度たまると自分へのご褒美もあります。
そうすることでモチベーションも上がりますからね。

今の時点で5日続いてます。これを習慣にしていけるように
まだまだ気を抜かず、頑張っていきたいと思います♪
スポンサーサイト
今年はよくライブに行ったものです。
みなさんは行ったりしますか?

ジャムのお目当ては「STANCEPUNKS」
「THE CHERRY COKE$ 」「dustbox」
「平成琴姫」「Dear L mana」。

本当にいろんなバンド、グループがあり、その数だけ
曲があります。
制作や上演前によく聴いて気持ちも盛り上げています。
特にパンクロック系が大好きですね♪スタパンやチェリコ、
ダストはがっつりパンクロックですね(^_^)

時間と日程があればライブハウスにもよくいきます。
ライブっていいんですよね~、
何が良いって、生で聴けるのが良いんです。
もちろんCDとかで聴くのもいいのですが、
実際にライブで味わう生の演奏、周り巻き込む熱狂って
心躍るものがあるんです。
生のものって、心が躍り体が動く、魂に響くって、
前に音楽系の研修で聞きましたが、
まさにその通りだなと思います。

それに楽しさがすごいあふれてくるパフォーマンス!
観客とのやりとりに演出と、みていて気持ちも高まります。
このブログでは何度も言ってますが、
やっぱり畑違いではありますが、
パネルシアターも生でのやり取り、ライブ感あって
すごい勉強になるし、活動する原動力にもなるし
行ってよかったって思えるんですよね。
もちろん楽しむのが一番!毎回思い切り楽しませてもらってます。

今年もいっぱいライブには行きましたが、また来年もたくさんの
刺激がほしいですね。ありがとうございました!!
花粉症ですねえ!
目がかゆい、鼻がむずむずします。
目薬、点鼻薬、それから休息しっかりとって
和らげていきましょう。
明日はパネルシアター上演もありますし、
しっかりチャージしてがんばります!
次の日休みだと、いろいろわくわくしますけど、
体調崩したらよくないので、
しっかり睡眠とらないとね!
元気だよ!と思ってても突然具合悪くなることだって
ありますよ。睡眠大事!
日曜も全力で楽しみたいからこそだ(^_^)
三重フェスもよろしくです。
↓↓↓
12647843_1679677932277234_1961953330_n.jpg
木曜日~金曜日に旅行行きます。
なので木曜日は早起き!
早く起きる習慣付けよう!

DSCN6130.jpg
明日早く起きたらパネル製作もできる!
台本も作れる!
そう考えると明日へのわくわくが止まりませんね。
人生考え方次第で気持ち変わるなら、
ジャムは楽しい方に考えていきたいものです。
せっかくの人生ですからね!