本日は雨の予報もありまして移動が心配!
上演自体は室内だから問題ないのですが
そこまで行くのがね~。でも頑張る!
IMG_7031.jpg
それから新作もついに出来た!
やり取りいっぱいできるといいなあ。

さあ、パネルシアター上演行ってきます!

☆東大泉児童館上演
演目「動物園に行こう!」「キラメク☆オツキミ」
時間15分 観客数25人くらい
IMG_6997.jpg
早速新作もやりますよ!
お月見で見えるシルエットも色々答えたり
なかなか盛り上がりましたね!

☆練馬ぴよぴよ上演
演目「動物園に行こう!」「キラメク☆オツキミ」
時間15分 観客数10人くらい
IMG_7009.jpg
次は乳児親子さん対象です!
動物たちにご飯あげるのもみんなよくがんばりました!
お月見作品もお母さんたちが色々答えてくれて
盛り上がりましたね!

IMG_7011.jpg
お昼はお寿司だね!
いろんな種類がありまして、写真忘れましたが
ブラックペッパーマヨ炙り海老、ガーリックバターサーモン等
おいしくいただきました。

IMG_7014.jpg
それから次の上演までちょいと休憩。
上演の記録を書いたりします。

IMG_7013.jpg
さて、次の上演場所は東京練馬区から
埼玉県和光市へ移動です!今年最初の埼玉上演ですね。
それに初めての場所でもありますからね。
しっかり楽しく頑張ります!

☆南児童館上演
演目「てるてるちゃん」「みんなの森」「キラメク☆オツキミ」
時間30分 観客数40人くらい
IMG_7027.jpg
元気いっぱい、やりとりたくさんしてみんなノリノリ!
ゲラゲラいっぱい笑ってみんな
気持ちもほぐれたようです。
そのあとのお話もみんな
じっくり観たり、
協力してくれたりと、わいわい盛り上がっていきました!
ブラックシアターもみんなでいっぱいやり取りできて
楽しかった!

IMG_7030.jpg
上演前雨降ってましたが上演終わったら
雨もやんでましたね!上演の熱気のおかげでしょうか(笑)

初めての場所でも本当にみんな楽しく観てくれて
盛り上がってよかったです!こうやってもっともっと
たくさん笑顔あふれるようにしていきたいですね!
まだまだ頑張るぞ~!

IMG_7028-.jpg
本日は上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


埼玉での上演も増やしていきたいですね。
色々新規開拓!
これからも全力上演だ!!
9/8(月)
今日は十五夜!
雨降ったりで曇り空であいにくの天候ですね。
でも今年は無事に十五夜パネルシアターも完成!

IMG_6988.jpg
それを記念してパネルシアターの世界はきれいな
まん丸お月様が出ていますよ!

IMG_6991.jpg
あ、突然真っ暗!

でも大丈夫!

IMG_6992.jpg
ブラックライトをつけるとこの通り!
きれいなブラックパネルシアターになりますよ(*^_^*)
みんなで楽しいお月見です♪
さてさて今週も仕事も頑張ってますが
ちょうど明日はお休み!
明日は10日ぶりくらいのパネルシアター上演!
行ってきますよ!

♪パネルジャム上演(4/10(木))
☆北大泉ぴよぴよ上演
 11:00~
☆大泉ぴよぴよ上演
 11:45~
☆光が丘児童館上演
 15:00~
☆土支田児童館上演
 16:30~

明日は春真っ盛りだから春らしい季節を感じる作品もやっていきたいね!
前は上演が1年おき、1ヶ月おきとかだったのが、
最近は10日だけでも待ち遠しいと思えるくらい
よくパネルシアター上演するようになったなあ(*^_^*)
数は増えましたが一つ一つの上演、大切に!
お客様ともいっぱいやり取りコミュニケーションしていきたいです!
2013.09.27 もう一枚

いい天気でよかったあ(^O^)
2013.09.27 朝散歩

美味しい空気吸ってます。